アンスリウム ピンク チャンピオン

植物を育てることにまだ興味を持っていなかった大昔、ゲームキューブどうぶつの森やってました。

 

そこでパンジーやらアンスリウムとか出てきて少し、知識が増えたのではないかと思います。

 

家の中に植物置くと癒されるけれど、丈夫に元気に育てるなら春から秋はたいてい戸外で管理。って書かれています。

 

冬にサンセベリアを室内に入れても、そんなに感激しないけど、気に入っています。

 

先月買ったモンステラに続き、おとといアンスリウム買ってきました。

これはセールで半額になってました。

他に赤いのもあったのですが、白っぽくて明るいこちらにしました。

 

秋まではしばらく外で我慢。

ナメクジにやられませんように。

f:id:ennadel:20160627084419j:plain