2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂から上がってパソコンやると

cat

VAIOデスクトップ使うと、ちょうど目の前にネコが来て、 人の顔のニオイをクンクンしまくる〜 くすぐったい&モニタ見えません!!かわいいね〜なんでネコってお風呂上りが好きなのかしら? やっぱり石鹸の香りがすきなのー?でもお風呂入るまでも髪の毛は大…

最近調子悪い

mac

iBookの調子が悪い気がする。 特にFirefox。 落ちるし、反応しなくなるし。なんでしょーね。 ストレスになるよ〜〜 もっとサクサク動いてください!

Livelyのdoodoo

/doodooでドゥードゥーを誰かにあげようとおもったけど、 めぼしい相手がみつからず、断念。声かけたのに返事ないんだもーん。というわけで今日もリヴリー引き渡せなかった。。いつか死にそう。。

さくら

咲きました。ここさいたま

夕方はたくさん咲いてた

午前中はまだこんな感じだったのにね。 暖かかったから、一気に開花!だね。

今日のさくら〜

昨日の夜から今日の午前中までひさしぶりのまとまった雨が降った、 ここさいたま。さくらの花がほんのわずか見れた。明日、たくさん開花する「け・は・い」

今日のさくら

雨降るって予報だったから、午前中に散歩いったけど、 夕方まで降らなかった。そして気温が高かったのでさくら、つぼみがピンクになってた。昨日はちゃんとカメラ持って行ったんだけど、 途中でおばあちゃんに遭遇して一緒に散歩したので 写真を撮るわけには…

ピンホール作りの材料

世界ピンホール写真デーに備えて小さい針穴づくり今日は天気が悪いので、写真日和でもないし こういときは準備準備。というわけで先日手に入れた材料で作ってみた。 晴れの日にテスト撮影するから月曜日かな。 明日は雨らしい、でも撮ってみるか?フィルムが…

きょうの桜(いまだ)

まだ咲かないみたいだね。 明日は土曜日でお花見いい感じになるかな。 日曜日頃咲き始める予感?!