2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポラロイドカメラ欲しい

これで最期、カメラ欲しいオークションって利用したことないんだよなぁ。 新品がないから仕方ないけど、人が使ったのってどうよ。

あの人やだな、苦手。。

専業主婦で誰かと接触する機会が少ない私。 それでも犬の散歩や買い物で、知らない人とすれ違う。そんな中で、「感じわるいな、あの人今日はいなければいいのにな」って人がいる。 例えば犬ね、犬嫌いな人。その人の家の前を通るときに、なぜか家の外に出て…

トラックバックピープルって

自分の興味のあることに共通するblogを発見するのに とっても便利。でもね、最近の私はカメラ、トイカメラに興味があって いろいろ集まったわけですが、もちろんblogもいろいろ見に行ってます。そうすると、不思議と同じような顔ぶれなんですよね。 みんな見…

半分

なんで二人が左を見ているかといえば、 私が左手に「カラースプラッシュ フラッシュ」を持っているからで、 これがピカピカ光るからです!! 携帯のシャッターと同時に光らせたかったんだけど、難しいぃぃ。というわけで半分赤いのでした。 POLGA+ColorSplash…

colorsplashflash

カメラはもう買わない、そう決めたけどフラッシュはカメラじゃないから。 という理由をこじつけて、LOMO LC-A用のColorSplashFlashを買った!パソコンで処理するのとひと味違う印象になるね。 LC-Aだとすぐ写真がみれないので、POLGAで遊んでみた。あとでス…

カラースプラッシュフラッシュ

携帯でやってみた、押すタイミングがずれたから? 半分きいろ。 おもしろいかも!これ

PHaT PHOTOのZebra

雑誌の組み立て方でP7とP8が逆! ミスプリとは気づかず、うにうにねじ込んだよ。そしたらダイヤルの高さが飛び出ちゃうし、 ボンドで貼ったところが分解!もぉぉ、なんて私は不器用なの。。 と思ってたけど、逆だったのだぁぁ。新しくZebraを送ってもらった…

草取りしたよ

2回目の草取り。 なんでそんなに時間がかかるのかと言えば、庭が広いわけじゃなくて 子供から目を離せないので、ベビーカーに乗せてやってるから。動かないベビーカーに乗ってるのはつまらないので、 10分くらいが限界かな。 むしってむしってゴミ袋に入…

元気でない

眠いよぉ。 元気でないねぇ。 もうブログもやめようかな〜こっち放ってあったけど、ここだけとか。 それ良い考えだね。今日はものもらいができて、「眼鏡」 うっとうしくて、これまた元気でないねぇ。空が白いよ。青じゃなくてね。 眼鏡だと化粧もしたくない…

AGAT 18Kを買う

トイカメラ、だいぶ集まったなぁ。 POLGAから始まり。。。もう「こんなカメラが欲しい」というのが無いなぁ。 全部揃ったぞ!!ホントか??!今、私はそう思ってる。あと数日、いや数ヶ月後に、また新しいカメラが欲しくなるか?? 証拠としてここに今書い…