はてなダイアリーって利用者

どのくらいいるんだろう。
blogはいまどこが人気なの?って調べたけど
どうも去年の2月らへんの情報しかでてこない。

それによると、はてなはトップで202万人だって。
今年はLivedoorなのかな、でもわからないぞ!

楽天市場JUGEMのユーザが「使いやすい」ってアンケート答えてる
っていう記事も見かけたからな〜〜
それはウソでしょー?
JUGEM最悪だったじゃないかぁ。

ロリポブログ、これはいいですよん。
画像のリサイズ機能はよいけど、真四角になって背景部分が黒く
塗りつぶれてしまうのはどうかね。。
だめじゃん?!

テンプレート、増やしてくださいね。
それとJUGEPi。
早く直してください。関数の宣言だとか言ってたよ、わかるひとが。