ヘッドセットマイク2個目

一階と二階でそれぞれ違うパソコンを使っている私は
skype用のヘッドセットマイクが1つでは取り外すのが面倒だということに気づいた。

そしてもういっこサンワサプライというところの
ヘッドセットマイクを購入した。
今度は両耳のステレオタイプ。
子供が泣いてるのが聞こえないと怖いんだけど、
ちょっと音楽も聴いてみたいしな。なんてこれにした。

なかなかいいよー
10代のときに原チャリでフルフェイスでウォークマン聞いて、
いいねー(危ないけど)と思った感覚に似ている。
映画とかでオタクっぽいひとはだいたいこうやって
ヘッドフォンしてネットしてるよね。

それに近づいてしまった。


SANWA SUPPLY MM-SW1 マルチメディアスイッチ

SANWA SUPPLY MM-SW1 マルチメディアスイッチ

デスクトップのスピーカーもあるから、
この切り替え装置、買いました。
これでskype以外はちゃんとスピーカーから聞こえるよ!
(ボタン押すだけ)