ヘッドフォンをしながらパソコン

自宅にいながらヘッドフォンでiTunesで音楽聞いてる。
いいよーーーやっぱり好きな曲を、集中して聞けるというのは。

今日はHoneyが早く(といっても10時だったかな?)帰ってきたので、
ゆうたろ侍が泣いてもきっと見てくれる。
なので一階で一人で音楽聞きながらネットしてるよ〜

いやー我ながらかなりオタクだね、パジャマです。ぷぷぷ
ちなみに聞いている曲はBonJoviです。
iTMSで好きな曲だけ買いました。
日本で本当に始まるのかしら?!!
わたしは洋楽が買えればそれでいいんだけどね。

でももう1時だね。あんまりのんびりもしていられないよ。
明日はゆうたろ侍の「三種混合」注射があるからね。
その前にLOFTで少しブラブラ遊んでこよう。
本屋さんも行きたいし、ビックカメラから「修理で出してたKissDのレンズが戻ってきた」
って電話来てるからそれもとりにいかなきゃいけないし。。

Honeyの休みは1ヶ月に2回あるかないか。。という状態なので、
ゆっくり寝かせてあげたいけど、やらなきゃいけないことも盛りだくさんなのだ〜