Shareaza使えないよー!

C O U L Dの長谷川さんが
言っていたcitizenpodのことをGoing My Wayのkengoさんに教えてもらって(やり方)
やってみようと試みたのだが。。

これポート開けないときっとだめなんだよね。(ShareazaのStore temporaryを
CドライブからDドライブに変更したらできました。単に空き容量が無かっただけだった!!)
ライブカメラやるのにポートの設定やったけど、また同じようなことしなきゃいけないの
ちょっと難しい。
ちゃーんと設定の仕方を説明してくれてるサイトがあって
それを見ながら自分の変更した箇所を書きとめて紙に印刷までしてあるので、
それをみればすんなり行くような気もするけど、
ネットにつながらなくなったりして、元に戻すとかそれがめんどくさい。
きっとすんなりいかないからーー。。

うちのYahooBB12Mで使ってるルーターはこれ。
Corega BARPro3(確か)

corega BAR Pro3

corega BAR Pro3