やっぱり昨日のNATURAキャンセル

今日もNATURAのことが気になってネットで情報収集。

そのなかでNATURAモニターのレポートがあって、
そこで「アサイドーカメラ」さんの1回目のところ、
「シャッター全押しでレンズが出る」らしい。

ここ、重要です!
わたしそんなカメラいらないです。
ストレスです、それ。

私が最初に買ったNikonのコンパクトデジカメは、
もう4年前に発売されたものなので、シャッターのタイムラグがあるのは
仕方ないと思ってた。

Cybershotとか、すごいキビキビしてるよね。
だから最近のはみんな電源入れて、ハイ撮れた。
って感じになってると思ってた。

でも、このNATURAは〜〜!
だめだね。使っていないからわからないけど、
他のレポートでも見なかったし。。

とりあえず、だめだこりゃ。

貸し出しなんてものもあるんだって。
キタムラ
でも埼玉、ないよ(泣)

あーあ、もうモニターって終わっちゃったのかな。
応募はしてあったんだけど。

ちょっとだけ気になる。(未練たらたら〜〜)