colorsplashflash

カメラはもう買わない、そう決めたけどフラッシュはカメラじゃないから。
という理由をこじつけて、LOMO LC-A用のColorSplashFlashを買った!

パソコンで処理するのとひと味違う印象になるね。
LC-Aだとすぐ写真がみれないので、POLGAで遊んでみた。

あとでスキャンしよう。

でも私が本当にやりたかったのは、これ!(写真参照)
flickrで見つけたこの写真。
外人さんに聞いてみたら、ColorSplashCameraだってさ。

な〜んだ、これってもしかしてこのカメラのバルブ機能じゃないと
できないの??
そんな思いからまたオーダーしてしちゃった。

夜、光のある場所なんて行かないのに。。。
でもやりたいんだもん!!
早く届かないかな〜。