PiviとW32SA

お金ないってのに買ってしまった。
だってhoneyが新しい携帯が欲しいっていうんだもん。
じゃーわたしも!

そしてせっかくだからPiviも?!

でも買って良かったぁ。
今まで使ってたのもSanyoの携帯だから使い勝手は似てるし。
そして携帯の色も、前のは奇麗なぶる〜!
気に入ってた、今度はオレンジ??

CASIOみたいなオレンジかな、って思いこんでたけど、
今日うらがわ見てみたら、奇麗なオレンジなのね、これ。

うーん、Sanyoいいね、色。
全部ディズニーだし。

Piviはまたこれがいいー!
子供の写真をね、ぴぴぴ〜って簡単日記だよぉ。
これならちょーめんどくさがりの私でもOKだね。

産まれたときから、これあればな。
最高にいい思い出アルバム作れた(子育てか?)気がする。
一枚50円。
そんな高くないっしょ??
他のポラに比べたら。
しかも見てからプリントだからポラみたいに失敗はないもんね。

これからも毎日撮っていこうと思う。

ちなみにFMは全滅。
アンテナイヤホン?つけてもだめ〜
これは前の携帯でもそうだったから、期待してなかった。

テレビの方は、これもほとんどダメ。
コードつけるとやや見れる。
さいたま、ここだめだから。。

期待してなかったので○