ニコマート用のズームレンズ

ヤフオクでgetした。
後玉?にカビがあるって書いてあったけど、たいしたことなかった。
安く手に入ってlucky。
もともと高級なレンズじゃないのかもしれないけど。
43-86mm。
日本カメラっていう雑誌にこのズームレンズで撮った写真が載っていたので、
真似して買ってみた。


ニコマートって古いからどんなレンズがつけられるのか、
よくわからない。
雑誌のは間違いなくニコマートで撮ったものなので、
じゃーこのレンズは私のでも絶対に使えるってことでしょ?


というわけで現在、試し撮り中。
今日も曇り&通り雨のような天気で散歩もヒヤヒヤだった。
ちょっと前に苦いおもいしたもん。


今日も降ってきたけどざーざーこなくて良かった。


とにかくやっぱりカメラって面白いよ。
F3.5なので室内でノンフラッシュは無理だけど、外でいろいろ撮りたいな〜
もっとでかいズームレンズだったら持ち歩きたくなくなるかも。
ちょうどよい感じ。


明日は晴れるかな?!
やっぱし晴れてる日の写真が好き。