すごく天気がよかったので

夏場は暑いので昼間のお散歩は避けてたけど、
夏or初秋の奇麗な景色が撮りたいという気持ちに駆られ、
犬と子供を連れて陸橋へ行ってきた。


キスデジとPRONEAとPOLGAを持っていった。


キスデジにはC-PLをつけっぱなし。
奇麗な色が出ていいんだけど、焦って撮るから
あまり調整できない、いや一度もくるくるしてないな、今日は。。。


とんぼが「うようよ」飛んでたので、なんとか撮ってやる〜〜!
って頑張ったけど全滅。
わたしが四苦八苦してるととんぼがわんさか集まってきた。
なのに1匹も写ってない、これどういうことーーー?!


でも面白かった。
さっそくiPhotoで取り込んだけど、気に入ったのは5枚くらいかなぁ。
楽しかったので満足。