おしゃれなコーヒーメーカーが欲しい

今つかってるのが3年くらい前に買った、普通のZOJIRUSHIのだ。


意外と毎日使ってる器具の一つなのに、これはあまりこだわって買わなかった。
他の掃除機や冷蔵庫はこだわって(いろいろ検討して)買ったものだ。


今度新しくコーヒーメーカーを買おうかなぁ、と最近思った。
Loftでカラフルなのを見てから、明るいのがキッチンにあるといいかな、
って気がしたから。


置いてあったのは、このメーカー。
はまぞうにはカラフルなCA-6はなかったよ。

deviceSTYLE Brunopasso コーヒーメーカー CA-12S

deviceSTYLE Brunopasso コーヒーメーカー CA-12S


あとは友達のブログでオススメされてた、これ。

CafeSolo


CafeSoloのほうは、なんか割っちゃいそうなんだよなぁぁぁ。。
かっこいいけど。
それにお湯をわかさないといけないし。