私のカメラ

キスデジを買ったのが去年の夏。
1年ちょっと使ってきて、もうじき1万枚目。


本格的に使い始めたのが今年の1月ごろなので、
ほぼ10ヶ月くらいかな。


今年の夏に実家にもって行った時、なぜか液晶の横に
傷がついていた。(画面ではなく、ボディ)


ちゃんとクッション入れてたのに、なんでだろ。
家の中で撮るのとは違って外ではあまり気を配れないから仕方ないよね。


そしてつい最近はニコマートのボディをへこましてしまった。。。
てっぺんがグシャ。と


中古で2万だったけど、まだ数ヶ月しか使ってないし、気に入ってたのでかなりショック。


カメラが傷つくのは仕方ないけど、これからはもうちょっと丁寧に扱おうと反省した。


そして更に思ったのは、私にとって高級なカメラは必要ない、
もったいない。ということ。
ブランド品のお財布とかも10万なんて高くていらないやーって思う。


それと同じ感覚かなぁ〜


自分にあったもの、それが一番だね。


いろんなフォトログ見てると、カメラ欲しいって今まで思ってきたけど、
ここのところ落ち着いてきたかな。


キスデジ、結構やっぱり好き。
まー起動時間とかね、そこはちょっとストレスだけど、
綺麗に撮れる。
自分があんまり細かくこだわらないんだってことに気づいた。