BloglinesもRojoも

RSSリーダーってどれが一番使いやすいんだろうね。


わたしはiBookVAIOを使うのでWeb上で見れるのが便利。
Sageとか同期とれないし、既読とかも連携できないのでダメ。

Bloglinesは便利だよね。


Firefoxのエクステンションもあるし。


はてなRSSはんーどうかな、写真が表示されないとか、
ちょっと使いにくいかな〜。
インポートもうまくいかなかったような気がする。
PAIPO READERはチャンネル編集とかいって、OPMLファイルをインポートできるらしいんだけど、エラーになっちゃうし。


見た目はRojoがかわいいかな〜。
はてな一本で全部やれれば便利だけどね、本当は。(ツールバーが便利)


使いやすさが一番。