Google RSSリーダー

そういえばβで公開されてるんだよね。
Google Readerっていうのか。
(なんでこれ↑キーワードにならないの??)


わたしはgoogle mailを愛用しているのでアカウントは持っている、
試しにRSSリーダーBloglinesOPMLをインポート。


問題なく107件、取り込まれたみたい。
でも重いね、まだ。


それと全部の記事を既読にするのは一括でどうやるんだろう。
重すぎていろいろいじるのやめました。


もう少し軽くなったらいじってみよう。


それよりやっぱり昨日からメインにしようとしているRojoがいいよ。
機能はBloglinesGoogle RSSリーダーも結局同じだよね。


Web上で管理できて、気に入ったエントリーにはフラグをつけておける、
そんな感じかなぁ。


一番シンプルで軽いのはやっぱりなんといってもBloglinesだと思う。
かわいいのはRojoね。(使ってる人少ない??)


やっぱしRojoでいこうー!