iMac G5見てきた

見てきたといっても、まさか新しいのじゃないよ。(当たり前だけど)


一応ね、大きさとかどんな感じかなーって見てみたかったから。
(買う気ですかぃ??!)


iBookの不満なところは画面が小さいところと、
iPhotoが遅いとこ。(外付けHDDだから?)


というわけで買うなら20インチかな、ハードディスクはもともと250GB。
んーどうしようねぇ、+3万5千円で倍の500GBに、か。
多すぎて困ることはないけど足らないと困るんだよね、
ここは500GBにするべきかな。うん

あとメモリは1.5GB。
Apple Careも、と。


んーこれでいいね。
って言ってもまだ買えません、
Honeyちゃんのボーナスが目標額を超えていたら買おう。


うん、そうだそうだ!
11月末まで苦しいけどドキドキハラハラしながら待ってよう。


新しいiPodは、スピーカーがないから私には使えない。
MusicVideo音なしで聞いてもつまんないもんね。