ミニ盆栽get

ベランダで楽しむミニ盆栽

ここで買っちゃいましたヨ、ついに。



ヤマモミジとケヤキ



ちっちゃい♪
こんなに小さいとはぁぁぁ。樹高10センチとか、想像つかなかったんだけど、
とーってもかわいいね。


ベランダにたくさん並べたくなっちゃうぅ。


ゆらゆらうなずきん、これだってちっちゃいんだよぉ。



けど宅配されて段ボールから取り出してるとき(これがまたがっちり固定されてる)、
最初に出した一つをベランダ(ブロックの壁の上)に設置したら、二つ目やってるときに
すでに猫パンチやられてた。
あっぶねぇぇぇーーー!!


あしたは室外機カバーが届くので組み立ててそこに置こう。
そこに乗られたら大変だけど。。。