W32SAのラジオ

さいたまのウチでは室内ではInterFMが入らない。
外でもやっとという感じかな。


なので家ではテレビのアンテナから(ラジオのもついてるみたい)コンポにつないでます。
でもこのまえビデオを買い替えてから、Honeyちゃんが忙しくって接続が「とりあえずビデオ撮れる」状態にしかなっていない。
安いビデオデッキだったので入出力の端子が一つしかないの、、、


洋楽好きなんだけどCDよりInterFMで新しいのとかいろいろ流れるほうがいい。
だからここのところ、音楽は聴いてなかった。


今日は子供の遊びのときに、ふとauのラジオを聞いてみようと思った。
アンテナついてるけど、いまいち雑音が。。
けどベビーカーにアンテナをくっつけると感度がかなりあがった!
んー金属だから?


とにかく外でInterFMが聞けてよかった。
なかなか使えますよ、これ。


テレビも見れるけど、外でテレビみるのことはないなぁ。
子供見てないと危ないし。