やりたいことがいっぱいで

子供が小さいからまだ手がかかるー
だからそんなに自分の時間がもてないんだけど、
やりたいことが次々と。。。

  • 今のところやりたいこと
    • 手芸(編み物)
    • 絵手紙
    • 陶芸(盆栽の鉢つくり)
    • おでかけして紅葉の写真を撮る、種採取(盆栽用)
    • ドイトとかでゆっくり花木を見て、shopping


今日、ドイトに行ってきたんだけど、広くていっぱい草花があって、
いろんなグッズがあって、ワクワクしてしまった!


今までは電気屋さんだったら1日いても飽きない、って思ってたけど、
ドイトもいいねー。


こういうの、旦那さんと一緒の価値観だと凄く楽しく過ごせるんだけど。。。(うちは違います)


手芸やさんとかも行ってみたいなー楽しそうだなー。


やりたいことがたくさんある、って良いことだよね。
ワクワクしてこそ人生だーー!うん


少しパソコンから離れようかな、(といっても一回は起動しちゃうと思うけど)