アップルのiMac G5欲しい!

おっと、何コレ。
アップルのiMac G5欲しい!


プレゼント?!
欲しい欲しい


iTMSのカードは日本のだからいらない。
だって私は洋楽派だから、USのiTMSで買ってるんだもん。



iBookはネット用に買って、そろそろ2年が経とうとしてる。
こんなにハードに使い込むと思っていなかったからCPU800MHzだと結構ストレスなんだよね〜


新しいiMacは安いと思う。だから買おうと思ってたんだけどーーーー
Honeyちゃんのボーナスが。。。
asin:B000AJ9TKI:detail

予想の1/4くらいなので、きっびしーーのです。
無理をすれば買えるけど、そこまで必要でもないしなー。


というわけで、このチャンスに願いを込めて。エントリーしてみました。


内蔵のカメラってどうなのー?
方向とか変わるのかしら。



Skypeも12月頃、ビデオ機能が使えるようになるらしいし、
こりゃ便利だね。