Skype ビデオ機能を使ってみる

ベータだけど、ダウンロードしてテストしてみました。


Festoonでビデオ機能は以前から使ったことがあったんだけど、
ちゃんと今度はSkypeの機能としてのビデオ!


これがmacでできるようになると、すばらしいー


しかーし、Active Window?(忘れちゃった)ならちゃんと見れる画像が、
Skypeの中での画面では見れない。。


どうやらVAIOのスペックに無理がある様子。。。


おりこうちゃんのVAIO
改めて、見てみたらあちゃちゃーー
メモリこれだけだった??


vaio


重い重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
といいながら使ってるiBookのほうがメモリは多い。
f:id:ennadel:20051130184727j:image



CPUもメモリもやっぱり両方たいせつなんだよね。
(´Д`) =3 ハゥー


iMacは当たらなかったし、ウェーーーーン


いやいや、何でもかんでも買うわけにはいかない、買えない現実をもう一度、見つめなおそう。
あなたの今の生活で一番たいせつなもの、それは何でしょう。
ね、(←自分に問いかける)



あ、肝心な画像とか。
綺麗だったよー、音声もバッチリ。


asin:B00023G4X2:detail

使ってるWebカメラはこれ。