Google Analyticsってはてなダイアリーで使えるんだね

前に適当に登録しようとしたけど、できなかったけど、
はてなの設定のなかでできるようになってるんだねぇ。。


さっそくプロファイルの追加、やってみたけど、
大丈夫かなぁ。。。


これでOKなら、アクセス解析とかいらないね。(もともと有料オプション使ってないけど)


しかも使い方間違ってた。
ウェブ サイトのプロファイルの編集から
メインのウェブ サイト プロファイル情報の編集で、
ウェブ サイトの URLを変えるだけでいいんだと思ってたら、
プロファイルの追加をしなきゃいけないんですねぇ?!


2つのサイトをURL変更したので、あわせて新しくプロファイルを2つ追加して、
さらにここのはてなダイアリーも。
合計5こ。
これ以上は作れないみたい。(だよね?!)


やっぱり英語にはめちゃくちゃ弱いkaoriでした。


index.html