ニンテンドーDS どうぶつの森

id:myuu13さんがどうぶつの森の通信相手を探してるっていう
日記を書いてるのを読んで、おーー!


通信やってみたいなぁーーという気分になった。


でも通信で何をするのかよくわからない、
チャットみたいなことするんなら、10代の人と会話は合わないだろうし、
実際にこのゲーム買ってる年齢層ってわたしよりずっと低いんだろうなぁぁ。
時間を合わせてやるってのが難しいかも。
(ちっちゃい子供いるとね)


というわけで久しぶりにGAME CUBEのどうぶつの森やった。
しばらく遊んでみることにしよ。


G:detail

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

かわいい〜