ポーチュラカ

生協で買った、ポーチュラカを植えたので、
はてなダイアリーにアップしようって思ったのに、
iPhotoの調子が(正確には外付けハードディスク)悪くて、
取り込んだ写真が表示されなくなってしまいました。


今、なんとか元に戻るようにがんばりました。


バスをリセットするとかそういう感じらしい。


でももう3時過ぎたので、寝ます。


たった1枚の写真でもパソコンがダメだとアップできないのは辛いです。
携帯で撮っておけばよかった。


楽チンだよねーモブログ
でもはてなダイアリーの写真150px?だっけ。
小さいからね。。。
有料にするといくらだっけ。。


しばらくはパソコンからやるより携帯からのほうが多くなりそうです。
子供がね、相変わらず日増しに手がかかるのですよぉぉぉー