マジカル・ミラクル 薔薇が届きました。

注文していた薔薇が届きました。
写真撮るのさえ子供がじゃましてきます。

小さいお子さまがいる人でガーデニングしてる人って、
いじってる間は子供はどうしてるんだろうって
いっつも思います。


うちはちょーーー邪魔されて「やめてよーーー」とか言いながら、
さささーーと頑張っていろいろやります。

それか、お昼寝中ね。
ゆっくり眺めたりしたいけど、見てるといじられるから、
チェック程度しか見たりできない。



SANY0306
これがマジカル・ミラクルというバラの花です。

SANY0309
マジカル・ミラクル
下のほうにはもう実がなってますよぉ

とっても育てやすいらしいので、買ってみました
カクテルも一重だし、なんで似たの買っちゃったのかな。。。

メールマガジンって怖いねぇ。
ついつい

SANY0308
カクテル

ついに買ってしまいました。

鉢植えでちゃんと育てられるかな〜
めちゃくちゃ枝が伸びたりしたらどうしよう〜

まだ小さいからオベリスクとか?やらなくても大丈夫かなぁ

それとも今のうちからやっておいたほうがいいのか、、、
ま、これから休眠期に入るだろうし、このままでいいかな〜

鉢だけ変えようかな


a quickr pickr post

最近は写真撮ることより、ガーデニングのほうが楽しいかも。


植え替えたミニ盆栽の五葉松とかまーくん一世(1本だけ残ってますよ!!!)が、
とってもいい感じなのですっ。(盆栽素人のわたしの好みですが)

ちゃんとボウボウに伸びた葉っぱを取ったら、
すっきりしてミニ盆栽らしくなりました。

また今度ゆっくり写真撮りたいです。
あと苔も貼ってないし。