ブログを印刷したい

ガーデニングの写真とかちゃんと印刷したいなーと思って探したら、Mybooks.jpでできるらしい。


はてなの印刷だと外部の写真がとばされちゃうので、flickr使いまくりなのでダメ、カラーがいいし。


早速データをエクスポート。


しかし一冊の範囲に収まらないとエラーです、途中まではpdfで見れました。


csvで二つに分ければできるかなぁ〜


あとでやってみよう。

新しいプリンタがあれば二階からネットワークでプリントアウトとか可能?


植物の成長とか写真にしないとわかりにくいもんね。


追記:
「PDFにするデータの日付範囲」という項目が出てきました。
これで印刷したい範囲が指定できるんですね。
それにしても、1ページカラーだと@34円だから、高いなぁ。
最高480ページまでなんだけど、今年の分もうオーバーでした。