アイスプラントとアーチペル(ミニイチジク)

少し前にアイスプラントと摘心したスイートバジルが発根したので、植えたのですが、

アイスプラントの上に洗濯物が落下して折れたり、スイートバジルは発根したけど、

いまいち根付かなかったため、その鉢にまた新しいアイスプラントとイチジクを植えました。

 

よくよく見ると、アーチペルというミニイチジクは2〜3年で収穫できると書かれていました。

先は長い、、枯らしてしまうかも。。ちょっと自信ないです。

 

アイスプラントは相変わらず、ラベルに育て方書いていませんので、よくわかりません

大きくなるのか、ならないのか。。。

 

鉢植えで育てられる野菜ってあまりないですね。

 

ミニイチジク アーチペルとアイスプラント