木テーブルで一眼レフを注文

ヤフオク、なんかね。
いまいち最期に高値でつけられちゃってどうにもだめだよ。。
なんか精神的に疲れるね。。
はぁ。。

安いレンズとか買って、またその人がオークションに出品。
そういう流れも大有りなんだね。。

本当に欲しい人に安く手に入るのがオークションのいいところなのにな。。
(考え方まちがってるかな)

しかもカメラ関係だと、詳しく説明してもらえなかったりして。。

近所に中古カメラやさんがあるわけでもないしな。。
と悩んでたんだけど、カメラ日和という雑誌を前に見て、
SHOPが2つあったのを思い出した。

たまたまネットで見てみると、なんと今日(日付はあしたなんだけど)、
一眼レフ更新しました。みたくなってるよ!
木テーブルというSHOPね。

一点ものだっていうけど、どうかなぁ。
一応メール注文出したけど。
運よければ買える!

これはもう「運任せ」だなぁ〜
そんなに安いわけでもないけど、とりあえずきれいだし、いいか。

あーーワクワク!

明日、返信メールを楽しみに今日は寝よう。
今日はぜんぜん、写真いいのが撮れなかったし、元気がないのでblog更新はなし!

たまにはこんな時もあっていいでしょ?