Bloggerのナビバー

うちのワンコとにゃんこのブログはBloggerで作ってるんだけど、
http://ennadel.com/
これがね〜〜
上のナビバーっていうのかしら、これでblogないの検索できないの。。


なんで?!


ちゃんとロリポップレンタルサーバー借りててそこに作ってるブログなのにね、
おかしいよねぇ。
なんで?


けどBloggerのテンプレートには検索窓ついてないし、、、


そんでもって、Search All Blogで「黒ラブ」とか検索してみても、
よそのブログはちゃ〜〜んと出てくるのにこのcat and dog blogは一つも出てこない〜


悲しいね。
自己満足だからいいんだけどさ〜〜〜
年間契約でサーバー借りてる意味があまりないような。。。
blogspotでもいいんじゃないですかねぇぇぇ。



今日、久しぶりにここのテンプレートを変えてみました。
画像がでかすぎてはみ出てるけど、、まいっか。(笑