アップルのiMac G5欲しい! 再び

iMac G5が当たったら、デジタル一眼レフの写真取り込みをサクサクやりたい!
そしてさらにPhotoshopElementsをガッと起動させて、編集もしたい!

今のiBookG4だと、この二つをこなすのに、すんごーい時間がかかる。
f:id:ennadel:20051130184727j:image

小さい子供ってほーんと手間がかかるから、
パソコンで何かしようと思っても、さささーーとやらないといけない。


でないと、ギャーギャー泣いたり、怪我したり。。。


ネットから離れるのが一番、育児に専念できるんだろうけど、
デジカメを使っている限り、パソコンからは離れられないのだろう。


そしてインターネットにつながっていないパソコンには魅力を感じれない。


インターネットは今の自分の生活の一部になっている。
だからやっぱりサクサク作業したいよね。