CD EMINEM OFFSPRING OASIS

エミネムのベストアルバム。
これは昨日honeyちゃんが買ってきてくれた。


うん、いいねぇ

G:detail


これで引退しちゃうのかなぁ。
幕張に来た時、見に行けばよかった。


マーシャルマザーズLPの時から好きだったけど、
ずいぶん短かったじゃない?


でもノリノリな私好みの曲もいっぱい出してくれたら満足。


昨日の夜、MTV見てたらOFFSPRINGもベストアルバム出してるんだねー!!

Greatest Hits

Greatest Hits



って6/21か。遅い!!
ファンのくせして、全然知らなかったょ。これも買わなきゃ。


そしてさらにOASISがニューアルバム。

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth


この写真見て、LOMO FISHEYEを思い出した、使ってないなぁ。。


え?これも5月?!
おかしいなーMTVで昨日見たばっかりなんだけど。。。



宣伝でしか聞いてないけど、これもいい感じなので買わなきゃー
iTMSで買おうかな、これ。
そのまえにプリペイド新しく買わないと。


そうそう、MadonnaのHung Upって曲、
あのMusicVideoみた??


曲そのものがなんとなく、古くさい感じなんだけど、
あのピンクのレオタード?!
あれは何だろうか。。


なーんか印象的だよね。
あのお尻に目が釘づけよ!
あのMusicVideo、iTMSで買いたいな。

Hung Up

Hung Up