消しゴム印で年賀状

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖

はんこでつくるかわいい毎日 消しゴムはんこのアイデア帖

この二冊を買って、年賀状に押すはんこを作ってます。


不器用なので、こんな奇麗にできないけどね。


数年前に、こっちの本↓買って、年賀状だしたんだ〜〜
けど、これは雑貨とかじゃなくて、本当に年賀状用って感じのしか
載ってなくて、シブい〜という感じ。


たのしい消しゴム印の年賀状

たのしい消しゴム印の年賀状


ハンコだけじゃ、届いた人はつまんないかな〜って思うので、
一応こどもの写真と犬猫をプリントする予定なんだけど、
インクがなくってできません。

EPSON カラリオミー E-100

EPSON カラリオミー E-100


もうあと今年も3日で終わっちゃうから、
いそがなきゃ。