マリーのマウス

マリメッコのマウスをiBookでつかっていたんだけど、
3個交換してもらった。

KOKUYO テクスチャマウス マリメッコ Kuuma EAM-UMTX1-3

KOKUYO テクスチャマウス マリメッコ Kuuma EAM-UMTX1-3

原因は、数ヶ月ですぐ「ダブルクリック現象」が起きるから。
今もまた壊れちゃってるんだけど、いい加減
コクヨに電話するのがめんどくさいし、またなるのかとおもうと
もういいです、って感じになってた。

だから今日、新しいマウスを買いました。
Apple純正の普通のマウスはもう使わないかな。
だって右クリックとスクロールホイールがないんだもん!
動きが遅いし。


MightyMouseはいつかiMac買ったときに、
ついてくるからそれまでは我慢。ね

それにしても、このバッファローのマリー
ちっちぇーー!(特に前のマリメッコが軽いけどでかかったからねぇ
けど、コードが短くってiBookにはちょうどよいっ!

BUFFALO USB対応 ディズニーキャラクターマウス Small(マリー) BOMU-DUS-MR

BUFFALO USB対応 ディズニーキャラクターマウス Small(マリー) BOMU-DUS-MR