marimekkoのマウスまた壊れた??

発売されてすぐ買ったmarimekkoのマウス、
6月下旬に新品と交換してもらった。


なのにまた「クリックしてもダブルクリック」になってる。
わたしの操作がだめなのかしら、コクヨお客様相談室に電話してみた


構造上、クリックする部分と握る部分がいったいなので、
負荷がかかりやすいので壊れやすい、らしい。


そんなにちゃっちいのかしら、マウスって。


Mighty Mouse買えってことかしら?(笑
でもお金ないし、これ気に入ってるから。。。


結論としてはまた新しいの(前に交換した分も強化してるらしい)を
送ってくれるってなりました。


今度は壊れないといいな。
iPhotoで写真をクリッククリックして見てるとじゃんじゃん!って
一枚飛ばした感じになっちゃったりして、すごくストレスなんだよね。。
かといって前のAppleのマウスつなげてみたけど、これまたなんとなくストレス。
右クリックとスクロールホイールないし。


iBookなんだからおとなしくトラックパッド?使うのが一番ですが。。。


KOKUYO テクスチャマウス マリメッコ Kuuma EAM-UMTX1-3

KOKUYO テクスチャマウス マリメッコ Kuuma EAM-UMTX1-3